汚い

勘がいい方だと思ってるから、相手の言いたいこととか雰囲気でなんとなくわかる。今回も友達の誕生日って聞いて、きっと前の彼女のだなって思ったし、やっぱりそうだった。笑

前の彼女のために休みを使って祝ったようで、なんだかなあと思う。
私の誕生日は忘れてたくせに。
っていう性格の悪いこと考えるの、自分最低だなと。
でも前の彼女の誕生日だと悟りつつもおめでとうございます、ってLINE返したの本当、自分気持ち悪い。

別れてからは友達として仲良くしてるの知ってるけど。遠距離だし縛りたくない。恋人には恋人の構築してきた人間関係があって、一緒にいて自分らしくいられるから仲良くしてるんだろうし、口出ししたくない。私のわがままで恋人の大切にしているものを壊したくない。だから仲良くしたりとか、嫌じゃないわけじゃないけど別に構わない。

根に持ってるの本当に性格悪い。たかが誕生日くらいで。
でも悲しかったんだよね。大切にされてるんだなって、彼女の私がみて そう思えてしまったから。
誕生日を覚えてもらってて祝ってもらえてて、とってもとってもうらやましい。