アイドルのはなし

新年、あけましておめでとうございます。

今年も細々とやっていけたらと思います。

12/31-1/3までお休みをもらえたので、ずーっと家でごろごろしてました。

大好きな箱根駅伝もばっちり見られて幸せだったなあ。

f:id:creamyummy:20190112180922j:plain

今日は、大好きなアイドルの話をします。

1/11に約3年ぶりに嵐のコンサートに行きました。

2007年から応援し始めて(当時は松潤に夢中だった中学生のわたし)、2008-2015まで毎年コンサートに行っていました。

2015年はわたしが大学4年で、すでに京都へ行くことも決まっていたときで。

一緒にコンサートに行ける友人がいなくなること、社会人になってコンサートに行けるかわからないこと(休みが取れるのかなど)もあって、2015年で一区切りとしました。

嵐のFCもやめたし、行きたくなると困る!と思ってあんまり番組も見なくなっていきました。

が、去年の秋になって突然嵐に対する熱意がふつふつと湧いてきて、衝動的にFCも入り直し、DVDも買ったりとか、とにかくすごい勢いでした。笑

幸運なことに、コンサートにも行けることになりとっても楽しみにしていました。

 

そして、昨日に至ります。

冬になると熱意も落ち着いて、仕事が忙しかったのもあって日数を指折り数えたりすることはなくって、あっという間に当日、というかんじでした。

友人のおかげで数回アリーナに入ったことはあったんだけど、嵐のコンサートはとにかく50列台に好かれていて、大体上のほうから豆粒な嵐をみていることが多くて。

わたしは二宮くんが好きなのですが、いつか少しでも近くであの笑顔をみたいという小さな夢がありまして。

札幌ドームより箱が大きいし、過度な期待はせずに、と思って入場しました。

f:id:creamyummy:20190112180902j:plain

?!(言葉にならない)

どきどきのまま本番を迎えて、本当に、とにかく夢のような時間でした。

La tormentaでは相葉くんが目の前で踊ってくれて眼福。

その次の曲で二宮くんが通路を通って、本当に、3m先にいるわけ。

髪の毛ふわふわしているのも見えるわけ。

あの笑顔でお手振りしてて、生きててよかった~~!(;;)と思いました…!

あんな近くで見れるなんて思ってもなかったよ~!

近くで見る二宮くんはかわいくてかっこよくてきらきらで、最高のアイドルでした。

3年ぶりの嵐のコンサート、本当に行ってよかったと思うし、これからも仕事頑張ろうと思えるくらい素敵でした。

せっかくFCに入ったので、今年はもう1回行けたらいいなあ…!

 

家に帰ったら夫がにこにこしながら話を聞いてくれて幸せが増した…。

嵐のコンサート一緒に行こうと言ったら、初めてうんと言ってくれたので今度は一緒に行けたらいいな~と思っています。

 

これからも最高の5人でいてください、ありがとう。