2014-01-01から1年間の記事一覧

決意

私はとことん彼のために尽くそう。さみしいという感情は捨てる。何があっても一人で生きていけるように、甘えてはいけないよね。Twitterのフォロワーさんが目覚めさせてくれました。ちょっと強くなった。

ストレス

ストレス溜まって仕方ない。もう別れたいというところまで来ています。私と電話できないくらい心に余裕ないらしいのに同期と遊びに行っちゃうし、意味がわからない。何時間も電話したいわけじゃないの私は。ほんの少しでいいから、私に時間を割いてほしい。…

炊き込みご飯、玉ねぎと卵のお味噌汁、煮物、大根のお漬物、期限切れ間近の納豆。久しぶりにちゃんと自炊した。炊き込みご飯2杯食べたかったけど吐気に襲われて我慢した。最近食べ物口にするとすごく気持ち悪くなる。なんだろう。でも食べる私。昨日(今日?)…

早朝

こんな時間なのに起きてるの意味がわからないし、夜中というかとっくに朝じゃん、みたいな。PMSで涙をほろほろ流してる21日?22日?の深夜でした。声聞きたいのに!なんで電話してくれないの!かけてきてよ!ばか!! という自己中なことが浮かんでは口に出…

らぶずっきゅん

今日は一日バイトだった。23時上がりの予定だったけど2時間もはやく上がれてラッキーだった。それに今日は星も綺麗に見えたし、マキアージュのサンプルも当たったし、ちょっと幸せ。 話を聞くのは私だけがいい。でも最近、恋人のつらさが私の胸のうちにも溜…

一ヶ月振り

先週、一時間だけ恋人と立ち話して、京都駅の大階段と駅前の噴水を見た。イルミネーションやってるから見にいこ って言う割に、まあこれだけなんやけど ってしらーっと言うもんだから笑ってしまった。京都何もない っていうのは全否定しておいた。恋人は私よ…

昼顔

前までは1クールに4,5つくらいドラマを見ていたけれど、今はほとんど見なくなった。 でも、昼顔というドラマは久しぶりに熱心に見ている。 簡単に言うと不倫のドラマなんだけど、不倫する方が悪いに決まっているのにそっちを応援してしまうし幸せになっ…

記す

大学に入ってからブログを書いたりすることはなくなったのだが、 あと一か月ある夏休みの間、気が向いたら書いていこうと思う。 座学の単位をすべて取得して安心しているところ。 もう人生でテストを受けることはないと思うと、ほっとする。 わたしは高校ま…