一ヶ月振り

f:id:creamyummy:20140920014810j:plain


先週、一時間だけ恋人と立ち話して、京都駅の大階段と駅前の噴水を見た。

イルミネーションやってるから見にいこ って言う割に、まあこれだけなんやけど ってしらーっと言うもんだから笑ってしまった。

京都何もない っていうのは全否定しておいた。

恋人は私よりも北海道が好きな人です。

私は京都に住んでいる恋人が羨ましいけど。


最近病んでいるようだから心配だ。

私は、病んでも寝たらリセットされるような人間だから、わかってあげられる部分は少ないし聞くことしかできない。

でも、話を聞くのは私だけがいい。

言葉にはしないけど。

私は自分を淡白な人間だと思っていたけど、意外とそうでもない。

重い一面を知って、うんざりした。

何かにつけてそういう自分が顔を出すから、必死に押さえ込んでいる。でも、そうするべきだと思うし間違ってない。このまま行こう。